2015-01-01から1年間の記事一覧

芸能人の薄毛対策費用高すぎワロタwwww

薄毛対策にはAGA治療とか育毛剤とか色々ありますが、やっぱり実績のあるものを実践していきたい。誰かに効果があったからと言って僕に効果があるとは限らないけど、全くレビューのないものを試見てる予算も時間も僕にはない。 そこで一番効果がありそうなの…

カープと言えば。

マエケンがね。とうとうカープを旅立つときがきたようで。ぼくとしてはかなりさみしいしかなりショックなんだけど、マエケンももういい年だし、ここいらでメジャーいっときたい、って気持ちはわからなくない。マエケンがどこまで通用するかっていうのは、全…

野球。

ぼくは野球が好きだ。プレイはもっぱらダメなので、見る専門なのだが。住んでいるところが広島、ということも手伝って、根っからのカープファン。 カープ坊やの顔を見かけるだけでテンションが上がってしまうのだから、もうどうしようもない(笑)個人的には堂…

育毛剤

昨日、ちょろっと育毛剤の話をしたと思うけど、もちろんぼくも使っている。ポリピュア、という育毛剤。ブログで話したことがあったかはちょっと忘れてしまったけど。 これがポリピュア。どうしてこれにしたかっていうのは単純で、インターネットの評価がよか…

お金。

ぼくが自炊などをしていないせいか、かなり毎日お金を使ってしまう。「かなり」というまで使っているかっていわれたらそうじゃないから、ちょっと大げさに言ってしまった感は否めないのだけれど(笑)まず、朝ごはんは、前日にコンビニかスーパーで買ってきた…

結局。

プレゼントはまだ悩んでいます(笑)ちょっと近くの人にプレゼントをすることがあって、女性に人気のハンドクリームを、噂(笑)のアマゾンで購入し、ラッピングギフト設定にしたんだけど、これ、アマゾンってばれるな、って思った(笑)というのも、メッセージカ…

モンスター。

モンスターハンターXが、発売になりましたね!ぼくとしてはかなり購入するつもりでいたんですが、まだ買えていません。予約していなかったのも悪かったし、発売当日に買いにいかなかったのも悪かった(笑)このままフェードアウトしてしまいそうな予感がして…

薬局。

家の生活用品なんかを、ドラッグストアでそろえることが多い。トイレットペーパーとか、ティッシュペーパーとか、シャンプーとか。使っていないように感じるけど、やっぱり毎日なにかしらどんどん量が減っているんだろうな。なくなるときは決まって一気にな…

すごい(笑)

例の遠方の友人から、すごい画像が送られてきた。お前はどれがタイプだ?と。 これね(笑)正直、どれもタイプじゃあありません_| ̄|○月刊マガジンって左端に書いてあるから、多分裏表紙なんだろうけどwwwマガジン読む人たちにとって、彼女たちの需要があ…

盛大に。

盛大に話がそれたが、プレゼントですよ(笑)どんなものが嬉しいんだろうなあ。付き合っていないからあまりたいそうなもんだと重くなりそうな気はしているし。そんな感じじゃなくて、なんかあっさりしているけどしっかり自己主張できるものがいい。…と、考える…

女性って。

女性って、何を貰うと嬉しいんだろうなあ。いやね、クリスマスが近づいてきてるから、それとなく考えているんだけど。さりげなく月末、26日の土曜日くらいに、めぐみを誘ってみようかとおもっているんだよね。24日とか25日とかのど真ん中じゃないから…

友人このやろ。

そしてさらに、遠方の友人の攻撃は続く…。 ひどくないかこれ!!!こんなうまそうな焼き肉の画像送ってこられたらぼくはどうしたらいいんだ!!(笑)ただ、焼き肉ってそんなに太らないらしい、という情報があります。ほんとかな?カロリー的には、お肉ってほ…

もう。

最初にさらっと触れはしたけど、もう12月に突入した。もう2015年も、残すところあと1か月となったわけだ。あんまりにも早い。今年は何をしただろうか、と振り返ってみても、ぼくは大体仕事しかしていない気がする。仕事をしているか、飲みにでかけて…

ダイエットをしたいと。

ダイエットをしたいんだよね、と、遠方に住んでいる友人に話をした。するとどうだろう。口では頑張れよ、と励ましてくれた。その次から次へ、ぼくの心をえぐるような画像が送られてきて、ぼくはこの上なく怒りに震えている!!(笑) その1。これなんだよ。め…

ダイエットをしたい。

ぼくはパッと見、そんなに太っている風ではない。のだけれど、お酒を結構飲むからなのか、お腹はそこそこ出ている。腹筋なんかを続けてはみているものの、回数が少ないからなのか、一向にその効果が出ている気配は見えない(笑)(いや、笑えないw)ぼくがど…

くちびる。

風邪をひきそうな前兆、というのが、ぼくにはある。おそらく、ぼく以外の人も、「そういう前兆があるよー!」という人はたくさんいると思う。たとえば、「耳鳴りがひどくなる」とか、たとえば、「ヒザがいたくなる」とか。ぼくの場合は、唇の乾燥がひどくな…

さんまさんといえば。

もうそこそこいい年だろうに、髪の毛がかなりフサフサしていて、ぼくとしてはめちゃくちゃうらやましい。ぼくなんて、嫌で嫌で仕方がないけど、さんまさんと同い年くらいになってしまえば、髪の毛の生き残りがいるの?いないの?くらいになっていそうな気が…

懐かしの。

ぼくが小学生の低学年くらいだったころか、もっと幼かった頃に、ファミコンで「さんまの名探偵」というゲームが発売されていた。 これ(笑)もちろんモデルは明石家さんまさんその人(笑)これ、ぼくの母親の義理の弟が持っていたゲームで、ちょっと遊ばせてもら…

忙しくなる、なんて。

年末になるにつれて忙しくなる、なんて話しておきながら、仕事のちょっとした合間時間は、わりかしすることがなくて暇だったりする。そういうときに、ちょっと遊べるアプリゲームがあればいいなあと思うんだけど。今はやっているパズドラとか、モンストとか…

ごはんを食べにいったお店は

今回もぼくがお店を決めたんだけど、感じのいい個室に定評のある、創作料理屋さんにした。価格もそこそこっていうので、予約は直前でも取れて一安心。和食をメインに、そこからいろんな創作料理が出てきて、たまにしかいかないけどやっぱりとても美味しかっ…

楽しかった。

土曜日の夜の食事、実はね、約束をしておきながら、「めぐみが突然こなくなったらどうしよう!」とか、「めぐみにドタキャンされたら萎えるなあ…」とか、そんなこと結構考えてた(笑)でもめぐみはちゃんと、約束の時間に来てくれて、ちゃんとご飯もお酒も、一…

牛タン。

しばらくまえに、歩いていける距離に牛タンの専門店が出来たので、友人と4人でコース、飲み放題を付けて、食べに行った。 これ、牛タンなんだけど。めちゃくちゃ美味しくて感動した!…なんていいつつ、この時から一度も足を運べていないのが悲しいところで…

思いのほか。

思いのほか、洗濯物が多くて気分が萎えたぼくです…。ぼくの借りている部屋というのは、とても日当たりが悪くて、洗濯をほしてもなかなか乾きません。夏場のカラッとした空気の時なら、頑張れば一日で乾くこともありますが、冬場なんかはほんと、乾ききるまで…

先述したとおり。

ぼくはそういう風に、徐々にカミングアウトしていく派なんだけど、世間一般ではどうなのかな、と思ってみたり。するわけで…。やっぱり世間的にはあんまり隠し立てってしないのかな。外を歩いていると、帽子を被っている男性はよく見かけるけど、半分くらいは…

薄毛の人ってさ。

いや、ぼくが薄毛だから、思うことがよくあるんだけど。「いつのタイミングで薄毛だとカミングアウトするのか」って、ちょっと聞いてみたいなあと常日頃から思っている。ぼくの場合でいうと、いつも、だいたいは女性と出会うときって帽子をかぶっている状態…

何度も言うのもどうかとは思う…

タイトルの通り、何度も言うのはどうかとおもうんだけど。でも言う(笑) め ち ゃ く ち ゃ 寒 い 。今日は夜、飲みに出かけるので予約投稿にしようかな、なんて思っている。ただ、こうも寒いと、出かけるまでにしたい事とか、土曜日ならではのやりたい家のこ…

あわよくば、という気持ちがないわけではない(笑)

あわよくば、という気持ちがないわけではない、というタイトルだが、それというのはクリスマスのこと。まだクリスマスまで1ヶ月くらいあるし、予定さえなければ、めぐみとごはんくらいいけるのではないかなあ、という気持ちがあるのは正直なところである。…

世間はもうすぐ。

世間はもうすぐクリスマスなわけだが、これまでぼくは、そこそこ無縁な生活をしてきた。クリスマスと(笑)もちろん、再三いうように、若いころはそれなりにモテていたということもあって、「クリスマスに彼女がいない?なにそれ楽しいの?」なんて上から目線…

今日も今日とて。

昨日家に仕事を持ち帰ったこともあって、今日はのんびりな出勤であるために、昼間に記事をしたためているぼくです(笑)ほんとは昼間に更新してもいいんだろうけど(いや、たまにするけど)帰宅して、ごはん食べて、のんびりしているさなかでブログを書く、っ…

もうひとつ。

キングダムの新刊を1冊だけ借りるのもなんだか変な話だったので、これ、借りてしまいました!! そう、ワンパンマン!!(笑)いつか「かっこいいハゲ」として、主人公を紹介したわけだけど、面白い。かっこいい。(笑)でもかっこいい、というよりかは「緩い」…