すごい(笑)


例の遠方の友人から、すごい画像が送られてきた。

お前はどれがタイプだ?と。


f:id:marioooonu2:20151201160038j:plain




これね(笑)

正直、どれもタイプじゃあありません_| ̄|○
月刊マガジンって左端に書いてあるから、多分裏表紙なんだろうけどwww
マガジン読む人たちにとって、彼女たちの需要があるってことなんだろうか?

ぼくは、無理だな…。
がりがりの女性も好きじゃないけど、どう考えたって健康に悪そうな体型じゃないか?
これはもう「ぽっちゃり」という域を超えていると思うんだけど、その辺どうなの?(笑)
ぼくとしては、まったく彼女たちを知らなかったんだけど、人気ある子たちなのか?
まったくぼくには、解せない(笑)

そうだな、顔の中身だけで言えば、真ん中の子が可愛いかな。
ただこの子たちの文句を散々いったけど、ぼくも文句を言う前に髪の毛をはやさねば。