2015-12-02から1日間の記事一覧

モンスター。

モンスターハンターXが、発売になりましたね!ぼくとしてはかなり購入するつもりでいたんですが、まだ買えていません。予約していなかったのも悪かったし、発売当日に買いにいかなかったのも悪かった(笑)このままフェードアウトしてしまいそうな予感がして…

薬局。

家の生活用品なんかを、ドラッグストアでそろえることが多い。トイレットペーパーとか、ティッシュペーパーとか、シャンプーとか。使っていないように感じるけど、やっぱり毎日なにかしらどんどん量が減っているんだろうな。なくなるときは決まって一気にな…

すごい(笑)

例の遠方の友人から、すごい画像が送られてきた。お前はどれがタイプだ?と。 これね(笑)正直、どれもタイプじゃあありません_| ̄|○月刊マガジンって左端に書いてあるから、多分裏表紙なんだろうけどwwwマガジン読む人たちにとって、彼女たちの需要があ…

盛大に。

盛大に話がそれたが、プレゼントですよ(笑)どんなものが嬉しいんだろうなあ。付き合っていないからあまりたいそうなもんだと重くなりそうな気はしているし。そんな感じじゃなくて、なんかあっさりしているけどしっかり自己主張できるものがいい。…と、考える…

女性って。

女性って、何を貰うと嬉しいんだろうなあ。いやね、クリスマスが近づいてきてるから、それとなく考えているんだけど。さりげなく月末、26日の土曜日くらいに、めぐみを誘ってみようかとおもっているんだよね。24日とか25日とかのど真ん中じゃないから…