女性って。



女性って、何を貰うと嬉しいんだろうなあ。
いやね、クリスマスが近づいてきてるから、それとなく考えているんだけど。
さりげなく月末、26日の土曜日くらいに、めぐみを誘ってみようかとおもっているんだよね。
24日とか25日とかのど真ん中じゃないから、まだそんなに「彼氏でもない人と行きにくい!!」
なんてことはないと思うんだけどさ。どうかな?なんて(笑)

もちろんぼくとしては完璧にクリスマスディナーを意識しているもので、なにかそういう美味しい
クリスマスコースなんかを食べに行けたらいいなあと思ってはいる感じ。
あたりまえだけど、全額ぼくが出しますよ(笑)

大人になってしっかり働くようになってからのほうが、全然お金使ってませんからね(笑)
なので女性に使うお金というものは、ぼくにはしっかりたくわえがある、ということなのです(笑)
嬉しいやら、悲しいやら。
でも使いたいな、と思える女性が現れたことは、ほんとに、ぼくにとってありがたいことだと思うのです。

これまでも、合コンであった女の子とかとごはんに行くときは、基本ぼくもちでしたけどね。
お金を払うことに関してとくに疑問はないのですが、ぼくの場合、それどころじゃないっていうか(笑)
「いつ薄毛のことを暴露しようか」そういう考えでいっぱいでゆとりはありませんでした(笑)