野球。



ぼくは野球が好きだ。
プレイはもっぱらダメなので、見る専門なのだが。

住んでいるところが広島、ということも手伝って、根っからのカープファン。



f:id:marioooonu2:20151201160416p:plain




カープ坊やの顔を見かけるだけでテンションが上がってしまうのだから、もうどうしようもない(笑)
個人的には堂林を応援していたんだけど、あんな美人アナウンサーとさっさと結婚してしまって、
なんだか複雑な思いだ(笑)
まああれほどイケメンだったら、あんな美人もつかまるってことだろうな、とは思いながらも僻みが(笑)

まあぼくには圧倒的に毛が足りないし、野球のセンスも足りないし、しかたない(笑)
2015年は、監督が変わったこともあったからか、大体2軍にいたイメージ。

嫁のためにもぼくのためにも、もう少し頑張ってほしいw