盛大に。


盛大に話がそれたが、プレゼントですよ(笑)
どんなものが嬉しいんだろうなあ。付き合っていないからあまりたいそうなもんだと重くなりそうな気はしているし。
そんな感じじゃなくて、なんかあっさりしているけどしっかり自己主張できるものがいい。
…と、考えると難しいな…(笑)
せっかくだから喜んでもらいたいけど、女の子ってなにがうれしいんだろう。
消耗品よりは残るものがよさそうっていうのはなんとなくわかるんだけど、そうなってくると、
重くなる、重くならない、という線引きが結構ぼくにはむずかしかったりするわけで…。

やっぱりアクセサリーとかがいいんだろうか。
アクセサリーといっても指輪なんて付き合ってもいない男からもらってもダメだろうしな。
あげにくいっていうのもまああるし(笑)
無難なアクセサリーといえば、ブレスレットかネックレスか、そのどちらか、って感じかなあ。
どうだろう。同僚女性にでも聞いてみるとするかな。

ちなみに男のぼくから言わせれば、プレゼントってほんとなんでもいい(笑)
もしかしたら人によるのかもしれないが、ぼくの場合は、
「ぼくにプレゼントを選んでくれている」という事実がとっても嬉しいんだよな。
それだけで顔がにやける自信がある(笑)