今日も今日とて。


昨日家に仕事を持ち帰ったこともあって、
今日はのんびりな出勤であるために、昼間に記事をしたためているぼくです(笑)
ほんとは昼間に更新してもいいんだろうけど
(いや、たまにするけど)
帰宅して、ごはん食べて、のんびりしているさなかでブログを書く、っていうのが今や日課になってしまっているのだから
面白いなあとおもうわけで(笑)

そもそもぼくはこう見えて(?)結構な飽き性で、
こういうブログなんてものは絶対に続かないだろうと思っていた。

けど、そろそろ初めて1か月経つ?経たない?くらいまでにはなったんじゃないだろうか。
そもそも一人で思い悩んでいるうすげのことに関しての思いを吐露する場が欲しくて始めたブログだけど、
別段読んでもらう相手がいなかろうが(ちょっとさみしいけどw)、ぼくはなかなかこの
ブログというツールが気に入っている。
今までだと帰宅すると、仕事を持ち帰っていない限りはパソコンなんて開きもしなかったんだけど(笑)
ブログを書くことでいろんな情報を目にしたりするし、なんだかんだ良いことじゃない?と、おもっている。
薄毛は全然解決してないけど、前向きになれている気すらするのが、ちょっとすごい(笑)
ひとつのことを続けられているだけでも、ちょっとした自信につながるしね。