もうひとつ。


キングダムの新刊を1冊だけ借りるのもなんだか変な話だったので、
これ、借りてしまいました!!


f:id:marioooonu2:20151127123415j:plain




そう、ワンパンマン!!(笑)

いつか「かっこいいハゲ」として、主人公を紹介したわけだけど、
面白い。かっこいい。(笑)

でもかっこいい、というよりかは「緩い」
もうね、ゆっるゆるの主人公だったwwww
9巻くらいまで借りて、まだ2巻までしか読んでいないけど、
日曜日とかゆとりのある日にゆっくりと読みたいとおもう。

インターネットで描かれている原作の方しか読んだことがなかったので、
イラストがすごくきれいなことに最初は違和感を覚えつつ(笑)

ただ、やっぱりね。
ハゲだけでは画面が持たないのかなんなのかはわかりませんが、
イケメンのジェノスくんの存在感は半端ないです、やっぱり(笑)