牛タン。



しばらくまえに、歩いていける距離に牛タンの専門店が出来たので、
友人と4人でコース、飲み放題を付けて、食べに行った。

f:id:marioooonu2:20151128221253j:plain




これ、牛タンなんだけど。
めちゃくちゃ美味しくて感動した!
…なんていいつつ、この時から一度も足を運べていないのが悲しいところで。
それほど値段も高くなかったし、どちらかというと「牛タン」を出してもらっているのにもかかわらず、
良心的な値段だと思う。
どうして行っていないのかっていうと、なかなか友人たちとの都合がつかないから、って言うのが、
一番かなあ。
地元の友人なんて、それこそみんな結婚してしまっているから、
ぼくの休みとはそれこそ帳尻合わせにくいしね。
平日ならぼくもそこそこフットワークかるくできるけど。

牛タン、食べたい。