楽しかった。


土曜日の夜の食事、実はね、約束をしておきながら、
「めぐみが突然こなくなったらどうしよう!」とか、
「めぐみにドタキャンされたら萎えるなあ…」とか、そんなこと結構考えてた(笑)

でもめぐみはちゃんと、約束の時間に来てくれて、ちゃんとご飯もお酒も、一緒に食べて飲んで、
一緒に楽しい時間をすごしました。

まあ、土曜日はそれ以上でもそれ以下でもなかったけどね_| ̄|○
さすがにこの年になってくるとちょっと怖がりになってしまうところもあってね。
なんとなく、がつがつ行きにくくなってる、昔と違って(笑)


でも、それでもなんとか「次もまた、よかったら一緒に食事でも!」
という言葉は言えたし、それについてもとてもいいお返事を貰えて、ぼくとしてはなかなかいい食事会だったのでは!
なんて思っているところです。


食事中に携帯を出すのがはばかられるので、今回も食事の写真はない。
んだけど、女性ってやっぱり気にするもんですよね?
いつか道端でスマホを触っている男性に対して、「今じゃなくていいじゃん!」
なんてことを言っているのを聞いたことがあるんで。
気軽にスマホ出せるくらいには仲良くなりたい。
さすがに数年あっていないわけだから、突然その距離感を詰められるわけもなく_| ̄|○