ごはんを食べにいったお店は


今回もぼくがお店を決めたんだけど、感じのいい個室に定評のある、
創作料理屋さんにした。
価格もそこそこっていうので、予約は直前でも取れて一安心。
和食をメインに、そこからいろんな創作料理が出てきて、たまにしかいかないけどやっぱりとても美味しかった。

こういうお上品なごはん、すごくすきなんだけど、
ぼくは安い居酒屋のメニューもなんだかんだいって、すきだったりする(笑)
ただ、髪の毛のことを思う分には、やっぱりあんまり安物のとりすぎはダメなのかな、っていうイメージ。

自炊していくうえで薄毛に気を遣うのも大変だし、
かといって外食で薄毛を気にしつつ食事するっていうのもなかなか大変だ。
とくにぼくは料理が好きじゃないし。安いものをお腹いっぱい食べれたらそれで幸せというタイプ。

どうにか髪の毛さえうまくはえてくれたら、ぼくはもう少し自信を持って生活できるんだけど(笑)


年末にかけて、忘年会が結構入っている。
これから忙しくなってくるけどなんとかこれくらいのブログは続けていきたいなあ。
さすがに全く時間がないっていうことはないだろうから、どうにかなりそうなもんではあるが。

どうせ年が明けても飲み会はありそうなもんだし、胃がやられないかちょっと心配(笑)