忙しくなる、なんて。


年末になるにつれて忙しくなる、なんて話しておきながら、仕事のちょっとした合間時間は、
わりかしすることがなくて暇だったりする。
そういうときに、ちょっと遊べるアプリゲームがあればいいなあと思うんだけど。
今はやっているパズドラとか、モンストとかには、正直あんまり興味がないんだよな。
もうパズドラは古いかな?(笑)
もしかして、やったらはまるのかもしれないが、ぼくの中で「パズルゲーム
といえば、ぷよぷよで時がとまっている(笑)

しかも課金、しそうな気がしているからその2つには手が出せないっていうのが本音かな。
ぼくの友人男性に、モンストにはまりすぎてかなり課金をしている人がいるんだけど、
それほどにまではまってしまうゲームって、恐ろしい。
あ、モンストは「パズルゲーム」ではないかな。

でも。そんなことをいいながらも、なにか暇をつぶせるゲームが欲しいなあとは思っているんだよな。
DSでモンハンが発売されたようだし、それを買ってもいいんだけど、
これに関してはかなりの睡眠時間ホイホイで寝なくなるしいろんな意味で仕事したくないから困る(笑)

なんかいいゲームないかなあ。
インターネットだと、検索結果が釈然としないものばっかり上位にあったりするし、
なかなか探しにくくて。