手帳。


そろそろ11月も終わりが近づいてきております。
年のせいかなんなのか、最近1年が経過するのが速すぎる気がするんですけど…
恐ろしい速さで来年を迎えてしまいそうで、正直ぞっとしています…!

ぼくは仕事のことなど、忘れてはいけない用事は必ず手帳に書くようにしているのですが、
手帳と言えば、そろそろ来年の手帳に買えどき!という時期ですよね。
毎年、糸井重里さんが監修されている、「ほぼ日手帳が欲しいなあ」なんて思ってはいるのですが、
一般人が買おうと思うと結構な値段だと思いませんか?w

使いやすそうなサイズのほぼ日手帳の値段は、7000円くらいした気がする…。
ぼくはゲームが好きで、糸井さんがシナリオを描いたmotherシリーズもとってもすき。
そのどせいさんや、オネットの地図が表紙になっているほぼ日手帳が発売されていて、
ぼくの気持ちが一気に「ほぼ日手帳ほしい!!」に傾いてしまった…。

でも髪の毛の手入れのグッズにもお金がかかってしまうし、手帳に10000円近いお金は出せないだろうなあ。
ボーナスもあるだろうけど…
うううん、悩みどころです_| ̄|○

おそらく安い手帳で手を打つでしょうが、最後まであきらめられそうもありません(笑)
これまでは何の変哲もない、ただの皮が表紙のやつでしたw