そういえば。



先日給料日だったんだけど、お給料がでたら新しい帽子でも買おうかな、なんて思っていたことを
すっかりと忘れていた…_| ̄|○

というのも、先週の弾丸京都ツアーに出かけたこともあって、
そのほかに突然仕事が入ったこともあって、かなり立て込んでいた週になったからだった。

この週末は3連休だったけれど、仕事をいくつか持ち帰ってこなしたりもして、案外大変。
ぼくの仕事というのは、実は出社しなくとも家にいながらしてできる部分もあるので、
たまに出社しないままに自宅で仕事をすることがあるんだけど、
自宅だと誘惑がたくさんありすぎて集中できないことがしばしば…

ぼくの意思が弱いだけかもしれませんけどね(笑)

家にはテレビもあるしベッドもあるし、ゲームも漫画もなんでもあるから…
ちょっと休憩をするかー!なんてテンションでちょっとでも漫画を手に取ろうものなら、最後www
片付け途中に懐かしいアルバムを発見して手が止まってしまうのとおんなじですよね(笑)

ただね、まあそれだけなら後で追いこまれつつも仕事をこなせばいいだけだから何とかなるもんだけど、
家でだらだらしているのが、なんだか髪の毛に良くなさそうな気がしてならないんですよね…。
健康な生活から、健康な毛髪!っていう…イメージ_| ̄|○