もう。


最初にさらっと触れはしたけど、もう12月に突入した。
もう2015年も、残すところあと1か月となったわけだ。
あんまりにも早い。
今年は何をしただろうか、と振り返ってみても、
ぼくは大体仕事しかしていない気がする。仕事をしているか、飲みにでかけているか、コンパに出ているか。
そんななんの変哲もない毎日。
に、薄毛の悩みを抱えているっていう。
ほんとどこにでもある、そこらへんにいる、ただの独身男の1年って感じだった。

でも、どうにかなんとか恋、らしき芽生えはあったから、
それは今年、よかったことかもしれないな。
あと、ブログを始めたことね。
1日5エントリーも、つらつらとかいているけど、
これが結構面白いからびっくりした。

ブログを開設した目的としては、ぼくの薄毛にかんするうっ憤のはけ口、ということだったのだけど。
その目的も果たせているし、自分のプライベートを好き勝手綴るということもできて、
なかなかいいものになっている。
もっと早く始めればよかった、とさえ思っているくらい(笑)

別段、なんにも面白味もなかった2015年だったけど、
後半すこし盛り返したかな?という感じだった。
というか後半部分で、よい1年でした、と言えるくらいには(笑)

…まだ1年振り返るには早いか?(笑)