ダイエットをしたいと。


ダイエットをしたいんだよね、と、遠方に住んでいる友人に話をした。
するとどうだろう。
口では頑張れよ、と励ましてくれた。

その次から次へ、ぼくの心をえぐるような画像が送られてきて、
ぼくはこの上なく怒りに震えている!!(笑)


f:id:marioooonu2:20151130210641j:plain




その1。

これなんだよ。
めっちゃうまそうじゃないか?
チキンカツっぽいお肉が、お米の上にドン!!と乗ってて、
その傍らには、たまごの天ぷら。

正直お腹が鳴った(笑)
ごはん、食べたのに、お腹がへる。


食事制限っていう形にするかどうかは迷っているんだけど、
それでも食べ過ぎはどう考えても太るし、極力すごく太りそうなものは食べないでおこうと思っているんだけど。

この画像はずるいわ。
瞬時にその決意を崩壊させるパワーを秘めている(笑)