と、同時に(笑)



身長が高くてよかった、のちょっと続きのようになるんだけど。
女の子なんて大体ぼくより身長が低いわけなんですよね。
だから、帽子かぶっていなくても、てっぺんの薄毛はばれないんじゃない?
って思うと思う。

確かに、確かにそうなんですけどね(笑)

外をただ歩いているというだけのデートだったら、
もしかしたらぼくもわざわざ帽子をかぶっていかないかもしれない。

ただねー(笑)
どうしてもデートをするとなると、食事はつきものでしょ?
座って居るだけでも、おそらく正面から見ているだけだったら、
まだ、おそらく、確証はないけど(笑)、大丈夫だと思うんだよね。
薄いな、とは思われない程度にとりつくろうことはできると思う。

女の子がトイレに立とうもんなら、一発アウト!!
っていう、すごい細いロープを綱渡りする気持ちだよね、ぼくの中での、「帽子のないデート」というのは(笑)


ぼくの薄毛を芸能人でたとえるとすれば、我が家の坪倉のような感じかもしれない。
坪倉よりかは、もうちょっとフロント部分に余裕はあるけど(笑)
ぼくも彼のように薄毛をネタにできる強靭な精神力があれば、もしかしたらまた別の話なのかもしれないが、
つつましく生きている一般人として、薄毛とはなかなかコンプレックスの域を脱せないものだなあと思う(笑)