ダイエットをしたい。



ぼくはパッと見、そんなに太っている風ではない。
のだけれど、お酒を結構飲むからなのか、お腹はそこそこ出ている。
腹筋なんかを続けてはみているものの、回数が少ないからなのか、一向にその効果が出ている気配は見えない(笑)
(いや、笑えないw)

ぼくがどうしてダイエットをしたいと思うようになったのかというと、
ずばりめぐみの存在が大きい、ということだと思う。

別にぼくとめぐみの関係は、今のところ大きな変化はないし、
おそらくまだまだぼくの片思い、というところは間違いないと思うんだよね。

でも、じゃあただ並んで歩くときだけでも、せめてめぐみに情けない思いをさせたくない。
というのが本音だ。

「かっこよくなってめぐみに受け入れられたい!」
という思い、であるよりかは
「隣に歩いているとき、めぐみが恥ずかしい思いをしてはならない!」
という気持ちが大きいんだよな。


ぼくからするとめぐみはとても素敵な女性だし。
じゃあそんな女性が、かっこわるい、そのうえ薄毛でダサい男性と歩いているなんて!
と、言われるのがかわいそうな気がして。
(考えすぎかもしれないけど)


まず第一に「薄毛」という問題があるから、ぼくは他より努力をする必要がありそうです。