何度も言うのもどうかとは思う…



タイトルの通り、
何度も言うのはどうかとおもうんだけど。
でも言う(笑)

 め ち ゃ く ち ゃ 寒 い 。



今日は夜、飲みに出かけるので予約投稿にしようかな、なんて思っている。
ただ、こうも寒いと、出かけるまでにしたい事とか、土曜日ならではの
やりたい家のこととか、すべてにおいてやる気が出ない。
先週雨が多かったせいか、洗濯物が溜まっていて、それだけはどうにかこうにかこなすべく、
頑張って洗濯機だけは回しているけど…

さすがに11月もあと数日で終わるとなると、これくらいの寒さになるのは当たり前のことなんだろうか。
なんて思って、ちょっと去年の今頃を思い出してみたんだけど、
多分、今年の11月のあたたかさが異常だったんだろうな、と思った(笑)

だって、あったかすぎて紅葉がいまいちだったんだし。
これまで秋が短い!っていうイメージだったけど、今年はしっかり「秋」を満喫できたような気はする。

ただ、そのあったかい秋に慣れすぎて、突然刃を向いてきた冬に、ちょっと気持ちが追いつかないってところが
正直あるよな_| ̄|○
寒いのが突然すぎて、ほんとなにもやる気がおきん…
いや、今日の夜は楽しい会なわけだから、それまでにはシャンとしないと。

洗濯機が止まったら本気だす(笑)