結局。



プレゼントはまだ悩んでいます(笑)
ちょっと近くの人にプレゼントをすることがあって、女性に人気のハンドクリームを、
噂(笑)のアマゾンで購入し、ラッピングギフト設定にしたんだけど、
これ、アマゾンってばれるな、って思った(笑)
というのも、メッセージカードがついてて、これ、ぼくは以前、人から貰ったことがあるのと一緒だったからだwww
もちろん通販がダメ!とかそういうんじゃないんだけど、なんか察知されるのがいやだな、と。
ぼくの変なプライド、というやつだろうけども(笑)

なので、300円そこそこ払ってラッピングしてもらったけど、そのラッピング解いたよね(笑)
仕事が一段落したら、ラッピングの袋とか、包みとか、それだけでも購入しに向かおうと思っています。
やっぱりそと見もそれなりに見栄えのいいものにしたいというのは、あるわけで(笑)
あ、でもその人は女性だけど、気になっているとか好きだとか、そういう類の感情はありませんよ。
よくものをくれるんです。お土産をくれたり、野菜をくれたり。
そのうえ仕事のからみがあってないがしろにもできない、っていうね(笑)

なので、これからの季節乾燥するだろうし、ハンドクリームを購入したというわけです。