今回は違う(笑)



それでも今回ばかりは、違う!
というのも、もうすでにめぐみには薄毛をカミングアウトしている!!!www


これって実は、ぼくの方の気持ちがかなりちがう(笑)

いつかはカミングアウトしなければならないなあ…
と思いながらデートに誘っていた今まで。
これが結構つらかった。
付き合うまでに至っていないので、どこぞのホテルで必然的に帽子を取る、ということはおそらくない。
つまり、それまでに自分から薄毛を公言する、というイベントがぼくにはついてまわっていた。
これまでは…!!

ほんと、今回の旅行で、一番感謝したいのは同僚女性かもしれない(笑)

彼女が「薄毛を帽子で隠している薄毛の人は情けない」
と、バシッと言ってくれたから今ぼくは楽しい気持ちで居られるんだと思う…!!


めぐみとはやり取りはあれからずっと続いている。
お互い仕事をしているせいで、さほど頻繁にやりとりをしているわけではないけど、
今度ごはんを食べに行こうか!なんて話もしていて今からかなり楽しみにしている感じ!
いや、まだしっかりとした予定は決まっていないんだけどね(笑)

今でも薄毛はコンプレックスだけど、楽しいことがあれば前向きになれるんだな、薄毛でも!
あたりまえだけど(笑)