かっこいいハゲ~斑目一角~



さて、今回紹介するかっこいいハゲはこの方。


f:id:marioooonu2:20151120144444j:plain




ジャンプで連載されている「bleach」に出てくる、斑目一角さん。
もうこの漫画自体は全然読んでないし、内容もわすれてしまったけど、
見てくれは間違いなく「かっこいいハゲ」だとおもう。
あと、名前もカッコイイ。


まだらめ いっかく だなんて。
名前からして得をしているし、なんならその頭によくにあっていると思う。

ただこの人。
本当にハゲか?と思って知らべてみたら、
「天然のハゲではなくて剃っている」と、ウィキペディアに記載があったwww


どうやら彼もクリリンとおんなじ類のハゲの様子でした。
ガッカリ…(笑)

ただ、髪の毛のあるなしにかかわらずかっこよく見せることはできるんだなあと。
ぼくもいっそ、剃ってみるというのもありかもしれない。