さいきん…



子役の鈴木福くんをあまり見なくなったと思う…。
芦田まなちゃんは(漢字を忘れてしまった…)、ハリウッドの映画にでたり、それなりに活躍をしているようだけど。

福くんについては、完全にこころくんにとってかわられているような印象が強いなあと、思う。
セブンアンドアイ、イトーヨーカドーのコマーシャルにしても、
福くんは一言もしゃべっていないのに、こころくんには「かっこいいでしょー☆」なんていう台詞がある。

子役の時代からも、こうして熾烈な戦いが繰り広げられているのか…
と思うと、なんだかしんみりしてしまった(笑)

ぼくは福くんが出ているドラマを見たことがないので、彼の演技力に関しては何とも言えないんだけど、
こころくんがコマーシャルをしているトイレのやつ。


「悪いトイレだ…」

のあれ。
これに関しては、めちゃくちゃ可愛いと思ってしまった。
子役の演技に関しては、これまたどう見たらいいかはわからないけど、何とも言えない可愛さに悶絶した(笑)


ただこれはぼくの悪い癖なんだけど、
「こんな可愛い子供だけど、いつかはぼくのように…」
なんて思ってしまうことを、ここに懺悔します(笑)

どうしても、「男」を見ると、この人はハゲそう、とかそういう風に考えてしまうようになってしまった。
ごめんね子役のみんな(笑)