寒くなってくると恋しくなってくるもの。

 


11月も後半戦になって、いよいよ冷え込んできました。
今年の秋はあったかい秋、だなんてテレビのニュースでよく聞きますが、
やっぱり12月も目前となるとそんなこともいっていられなくなってしまうのですね_| ̄|○

仕事をしていても、寒い。
家に居ても、寒い。
頭なんて、髪の毛がないせいで寒い。゚(PД`q。)゚。

「髪の毛がない」っていうのは大げさにいったんですよ!念のため!!ww

でもやっぱりね、冬が近づくにつれて、髪の毛が恋しくなってくるというのはホントの話なんですよね。
髪の毛があるとないのでは、だいぶ暖かさが違うんです!!!


…違うんです!と豪語してみたは良いものの、当分暖かいときを経験していないので
もう過去のぬくもりも忘れつつありますけど(笑)

ぼくがとびきりお金持ちだったりすればね、アデランスとかそういう増毛の手段を考えてもいいんですけど
あれって結局自分の髪の毛をはやす!!っていうんじゃなくて、今ある髪の毛に毛を括り付ける技術なんですもんね?
どちらかというとぼくはまだ自分の髪の毛をあきらめたくはないのです…

となると、リーブ21なんかはいいかも?
そうですね~。
ぼくがお金持ちだったらなあ~(´・ω・`)

すぐにすぐお金持ちになれるということはないでしょうが、
取りあえず年末ジャンボは買うつもりでいます(笑)