日付は変わってしまったけれど。


金曜日!明日だけこなせば休みがやってくると思うとテンションが上がってきますね!
というのも、土曜日は噂のめぐみとごはんにいく約束を取り付けているからなのです\(^o^)/

もちろん、それよりあとは、おそらく解散して余韻にひたるだけで、
なにも発展はしないと思うけど(笑)
大人だから、ちょっとは期待してしまうという、悲しい男の性www


ごはんは、特に堅苦しい高級なお店ではなくて、
ただの居酒屋にする予定で、土曜日だから予約しなくても入れるかなー?
きびしいかなー?
なんて思いつつも結構なノープラン_| ̄|○
でも、行き当たりばったりもお互い嫌いじゃない、はず(笑)

楽しくお酒飲んで、楽しくおしゃべりできればぼくとしては満足かなって思っています。

京都であってから、こっちに戻ってきて初めて食事にいくけど、
2週間後にまた会ってくれるなんて、結構いい感じじゃない?
と、勝手に盛り上がっているぼくです(笑)

ブログも、できるだけ更新するつもりではいる感じ。

だけど、更新がない!!
そんなときは、なるようになったんだ!!と、暖かい目でみてやってくれると(笑)
まあ十中八九ないとは思うけど。
男たるもの紳士であれ!!
ただし据え膳食わねば男の恥!(笑)