突然。



昨日と今日と、突然寒くなったと思いませんか?
家に帰ってパソコンをつついているわけなんだけど、
かなり冷えて指がうまく動かない_| ̄|○

まあ家に帰ってまでパソコンをつつかなくてもいいかな、とは思うものの、
なんというか、ブログの更新が日課になりつつある今、
自宅でのブログの文章を考えているこの時間は結構楽しいものだったりする。
言うほど大したことをかくわけでもなし、
自分の薄毛ともキチンと向き合えるというか(笑)


ただね、これからの季節、帰宅してすぐはなかなか指が動かなくなるなあと思うと、
ちょっとしたストレスに感じてしまうなあ、と。
今日になって改めて思ったわけで_| ̄|○
これ、ほんとに思うように指が…うごかない…。

ぼくは基本的に、タイピングの速度ってかなりはやくて、カチカチやっちゃうタイプなんだけど、
寒すぎて、カチカチいうだけいわせといてうまくタイピングできていないのが現状になってきてる。

問題の「血行」についても、
寒ければ寒いほどより悪くなりそうな感じがしているし、いやな感じですよね(笑)

こたつと暖房と、ダブルで入れてしまったけど、簡単に暖をとる方法はないものかなあ。
着る毛布、のようなものがあれば少しは違うだろうか。