この前の日曜日に。

 

もうだいぶ前の話題になりますが、
久々にサザエさんを見ました。

家でのんびりだらだら過ごしていて、テレビのチャンネルをザッピングしていたら、
サザエさんをやっていた。
ので、久しぶりにみるかーなんて。

 

f:id:marioooonu2:20151126112925j:plain


サザエさん一家はみんな元気。
ただ、サザエさんが24歳ということにはちょっと納得がいかない(笑)
昔の人の外見って、こんなもんだったか?
今の24歳なんてサザエさんからしたら女子高生くらいのもんじゃないか?というレベルじゃないか?

そしてびっくりしたのが、フネさんの声が全然違っていたこと。
波平さんの声は、変わったところでそこまで違和感なかったんだけどな。
お母さんに関しては、この先しばらく慣れることはなさそうだと思った(笑)