ランニング。


以前ランニングをしているって書きましたけど、まだ続けてますよ!!



f:id:marioooonu2:20151107011152j:plain




写真は以前ブログにアップした靴のもの(笑)
いや、家を出たら写真をとるためにスマホを出すのがちょっと億劫でね?!www
あんまりランニングをするのに付属品を付けて走るのも邪魔そうなので、
小さいウエストポーチのなかにどうにか家の鍵とスマホ、あと小銭入れをねじ込んで走りに出かけています。
そんな状況なので、なかなかスマホが出しにくい…
(という言い訳w)
ただ週に2回ほど、3~5キロ走る程度なので、そんなに体重や筋肉量に変化はありません。
痩せたい、などという理由で走っているわけじゃないのでいいんですけどね。
ただ単に健康維持のためのランニングなので。

日が暮れてからスタートすることがほぼ毎回ですが、気温は低いけどそれなりに汗はかけて
気持ちがいいです。