コンビニ


ぼくの家からほど近い場所にコンビニがある。
みんな大好きセブンイレブン様があるんだけど、
そこで結構な頻度で買い物をする。
きっと顔とかも覚えられていると思うんだけど、


f:id:marioooonu2:20151126112559j:plain




これ。
よくフランクフルトを購入するから、毎度ついてくるんだけど。
これ、使う派?使わない派?

ぼくは全く必要としない派で、いつも使わない派。
使わないから貰わなければいいのに!って思うんだけど、
いつも「いらないよ」というのを忘れてしまうんだよな。

フランクフルト、肉に味がしっかりしみついてるからそれだけで満足した味になってるし。

なんて書いてたら食べたくなってきた。(笑)
ぼくはアメリカンドッグより、フランクフルト派で、
アメリカンドッグを食べるとしても、ケチャップマスタードは使わないな、やっぱり。