写真がへたくそすぎるけどw

ぼくのだいすき、キングダムと一緒に借りてきた漫画。


f:id:marioooonu2:20151124235353j:plain



みんな!エスパーだよ!
を借りて読んだ。

映像化とかされているのは、いっさい見たことがないんだけど。
いや、ほんとは映画館には足を運ぶつもりでいたのに、近所の映画館はどこも上映していなかった(笑)
マイナーすぎるし、下品すぎるからいけないのか…www


もともと1~6巻までは読んでいて、その後なかなか続刊がでなかったんだけど。
最近7,8巻と続けて発売されて、それで完結だったようで。
ようやく借りることができたので読んだんだけど、
やっぱり下品はかなり下品だけど、いい終わり方してたと思う(笑)
嘉郎も、なんだかんだ、よかったね、っていう。
最後なんか、希望のありそうな終わり方だったと思うんだよね。

平野さん、きっといい女だよ、あんな女よりwww
きっといろんなことに及ぶとき、ぼくとしては平野さんのほうがかわいいとおもうんだ…!

映画、レンタルされたら見るつもりです(笑)