相棒。

 



今日は重役出勤でよかったので、
(というか、家でちょっと仕事をして出勤する予定だったので)

録画でたまった相棒をちらっと見てから家を出ました。



f:id:marioooonu2:20151124235257j:plain




右京さん。
ぼくもここまで頭がよかったら違う人生もあったろうに(笑)

勝手に杉下さんにはシンパシーを感じてしまっているし(笑)、シリーズも結構最初の方からみているので、
相棒だけはしっかり録画してみるようにしています。

けど、結構片手間に録画をたれながしているーっていうことが、最近増えてしまったために、
あんまり頭に話が入ってきていないなあ、ということがしばしば。

年末にかけて忙しくなるだろうし、落ち着くまで録画をためておいたほうが楽しめるのかなあ。

今日みたやつも、半分は流れてたけど、その半分の意味が理解できていないきがする_| ̄|○