盛大に話がそれたけどw


そんな学生時代を送っていたから、余計に。
ヘアースタイルとか、髪の毛の色とか、そういうのがモテることにつながるっていうことは知っているんだけど。
(もちろん自力も多分に必要とするところはあれども)

やっぱりね、薄くなってこようものなら、なかなかそういう強行手段には出られないっていうか(笑)

だってね、絶対髪の毛にわるいでしょ!?
カラー液とか、パーマ液とか、髪の毛からしたら
「ただでさえ残り少ない残機に対して、なにしてくれちゃってるの!?」
って感じだと思うんだよね。

もしかしたら、いま、ぼくの場合は、
パーマとかかけてふわりとしたほうが、薄毛はごまかせるような気がする。
ナチュラルなパーマというか。ふわモテ男子、的なやつ。
(いうのも恥ずかしい年齢だが)

ただ、髪の毛へのダメージを考えると、なかなかそこに行きつかないし、
美容室へいっても、担当さんはなにも、そういうことはオススメしてこない(笑)
薄毛の悩みとかも言っているし、進めてこないってことは、
きっと髪の毛にはよくないことなんだろうと思っている。

カラーなんてもってのほか!って感じで。
ぼくは周りの髪の毛トークについていけずに、ただ笑うことしかできないのでした(笑)