今週は、結構忙しかった…。


まだ今週、終わってないけど_| ̄|○
先週末に京都にいったせいで、結構仕事が押してる。
週末の京都もいわば仕事でいったわけだったんだけど、なかなか大変で、
寝るのが遅くなったり起きるのが早くなったり帰宅時間が遅くなったり…

それでも毎日ブログの更新を怠っていないところをみると、
ぼくの中でブログは習慣化されているようだ(笑)

一応、忙しいなかでも、やりたいこと、やらなければならないことというのはこなしているつもりで、
毎日のシャンプー、育毛剤を使っての頭皮マッサージ、などは毎日どうしてもしている。
時間がないならないなりに頑張ってはいるんだけど、
正直疲れがすぎると髪の毛すら抜けてしまいそうな気持ちになるわけです(笑)

まだ日付が変わって金曜日だけど、すでに金曜日を終えて帰宅したいです。
出社してもいないのに(笑)


生やすどころか抜けたら意味がないよー_| ̄|○
ストレスはハゲを生むと思っているので、さぼれるもんならさぼりたいけど、
やらないといけないことがあるという切なさ。
ただまあ、金曜日が終われば少しはゆとりがもてるかなあ。
土日も仕事が全くないというわけではないけど、その両日は穏やかに過ごせそうな気がする。

もう一頑張りだなあ。