敏感(笑)


薄毛たるもの、薄毛の物体に興味を示してしまう。
きっとぼくだけではないと思うんだよね。
どうですか?www
薄毛に通ずるものというのは、毎日なにかしら目にするような気がします。

そしてこれw

f:id:marioooonu2:20151120002638j:plain



なんだと思いますか?(笑)
これね、いつか行った鉄板焼き屋さんで出てきた、
「箸置き」なんですwww

箸置きが面白い恰好をして、寝そべっていて、おまけに薄毛。
なんだか放っておけなかった_| ̄|○
目はぱちっとしているし、なんとなく表情も愛くるしい…気はするwww

しかしながら彼の頭のてっぺんには、毛らしきものは1本も見当たらない。
かろうじて側面にはうっすらと色がついているいけど…とうい具合(笑)

注文がでてくるのを待つ間、箸置きにずっと注目していました(笑)