あれからというもの!



ちょくちょくめぐみとやりとりしています。
すごい。すごくないですか!?いや、すごい(笑)
こうして自分で盛り上がってしまうくらいにはすごいです…!!
薄毛になってからこれまで、出会いのなかったぼく。

いえ、正確に言えば、出会いはあったけどものにできなかったぼく。
このたびの再開だってものにできるかどうかはまったくもって未知数ですが、
一筋の光を見ています!すごい。

というのも、ぼくはこれまで出会いの場に、いつも帽子をかぶっていっていました。
薄毛を始めからさらけだしていては、他の男に勝ち目はないだろう!
なんて、合コンにいったりしても、必須アイテムが帽子。

どれだけ収入がよかろうが、どれだけ話がよかろうが。
薄毛というダメージは、他が出来ないのとはわけが違うくらいでかい。

ですから、まずは隠しておいて、その後、おいおい、ぼくという性格を知ってもらって、
そのあとカミングアウトしよう!!

という作戦を、毎回とっていたんです。


今回めぐみに会いに行くときも、正直どうしようか死ぬほど悩みました。
でも、同僚が「薄毛を隠している薄毛の人は情けない」
というようなことを言っていたし、一世一代のかけとして。
このたびはコレが功をなしましたが、これまでは全然、そういう流れにはならなかったんですよね…