好きな食べ物


好きな食べものというと、それはそれはたくさんある。
そして中でも結構レベルの高い好き!というのはこれです。


f:id:marioooonu2:20151122214919j:plain





いくら。

いくらがとっても好きで、見かけると頼んでしまうぼくなのですが、
いくらって食べ過ぎるとどうやら痛風が怖い模様。
ビールもよく飲むので、それを考えると少し食べ過ぎには気を付けたい感じですね。
食べるんだけど(笑)


「いくら 薄毛」で調べてみると、薄毛治療にいくらかかるか、という検索結果しかひっかからなくて、
いくらが薄毛に良いのか悪いのかが全く分からなかったのが少し残念ですwww

たどり着いたサイトなどを見ていると、魚類と卵は、薄毛に良いと記載はされていた。
どちらもいくらを入れてしまうには、いいのか悪いのかって感じだけど大丈夫そうな気がしたw