薄毛と聞いて…


やっぱり女性は薄毛の男って抵抗があるようです。
インターネットの情報をどこまで信用していいかはわかりませんが、
街を歩いているカップルなんかを見ていると、
やっぱり薄毛の男性と歩いている女の子って極端に少ない気がする。

若い子ばかり見ているからなのか…そこはちょっとわからないけど(笑)
ぼくが独身だから「若いカップル」にばかり目がいくのかもしれない、と少しだけ思ったりして。
目を向ける対象が熟年夫婦、とかだったら、もしかしたら薄毛の旦那さんだっているかもしれない。

けどね、やっぱり「熟年夫婦」ともなればですよ、
それ相応に年月を重ねていらっしゃるわけですから、
それに伴って髪の毛も抜けたり生えてこなかったりってあるじゃないですか。


変な話、薄毛の男性に美女を射止めてもらって、ぼくは勝手に、
そこに可能性を感じたい、ということなんだとは思う。
若いころと比べて自信もなくなってきている分、どこか他人に間接的にでもはげまされたいというか。

「髪の毛なんて、そんなに関係ないぜ!」

とwww

薄毛の人に言ってもらえて初めて、勇気につながるんだろうと思うのです。
ぼくも誰かを励ますことのできる、そんな薄毛になりたい…(笑)