かっこいいハゲ~クリリン~


考えてみれば、ドラゴンボールには、結構ぼくの味方がいるような気がする。
(髪の毛的な意味合いで。)


で、クリリン

彼はハゲているのか坊主なのか、いまいちわからない感じがしていた。
もしかしたらそっているのかな?と思いながらもそのような描写はなかったように思う(多分)

その疑問は、大人になってから髪の毛がふさふさになっているクリリンを見れば一目瞭然でしたね。


こいつはハゲてなかった_| ̄|○

でも、作中最初は、ずっとツルツルで頑張っていたクリリン
地球人ではどうやら最強のクリリン

おまえ、いじめられていたのに…強くなった…
筋斗雲にも乗れなかったのに…すごいね…

最初のほうのクリリンはえらく性格が曲がっていたように思うのはぼくだけではないはず(笑)
でもクリリンがいないとベジータには勝てなかったろうし、
クリリンドラゴンボールの必要なハゲだったんですね。

ぼくの薄毛も必要とされたいものです。