かっこいいハゲ~竹中直人~


ぼくが好きな俳優さんの一人に、竹中直人さんがいます。
この人の熱の入ったお芝居や、飄々としているお芝居。
すべてに魅了されてしまうんです。

最近では「ようこそわが家へ」というドラマで、すんごいイヤな役をやっていらっしゃいましたね。
池井戸潤さん原作のドラマで、面白いし続きが気になるしで
しっかり録画をしてみていました( ´∀` )

でね、このイヤな役が、
まあ、ムカツク。
まあ、腹が立つ。
もう、はやくくたばればいいのに!!!
って思うくらいにむかつくんです。

でもね、考えてみると、視聴者をここまでむかつかせるっていうのは、
竹中直人さんの才能だなって思うんです。
ここまで素敵で、見る人を引き付けられる才能ってとってもすごいと思うわけです。

おんなじ薄毛、なんて一括りにしては申し訳なくなるほどです(笑)
彼みたいに堂々としていて、一芸に秀でていたとしたら、
ぼくももうすこし、この薄毛のコンプレックスから解放されただろうか。
なんて、思わず思ってしまいました(笑)

竹中さんの場合は、薄毛なんでしょうけれど
「あれ?薄毛だったっけ!?」なんて思わせるほどの存在感。
ぼくもキャラを濃いめに味付けすれば、もしかして大丈夫?(笑)
なんてねww