今日の夜は飲み会なので!!


前もって準備した予約投稿でお送りいたします(笑)
今日の夜飲んで、明日の夜はめぐみと飲んで、
先週末なんてばかみたいに暇だったのに、突然のお酒の日々に、ぼくの老いた胃がついてこられるかが
非常に心配です(笑)

どちらかというと、ぼくはお酒に強い方ではあります。
なんでも飲むしね。ビールから始まって、焼酎、日本酒、ハイボール
あんまりよくない、なんて聞くけど基本的に1つのお酒ばかり!っていうのではなくて、
ちゃんぽんします(笑)

ただ、ビールが大好きなんですけど、糖分を摂取しすぎると、薄毛に良くない、
なんて話をちらっとインターネットで見かけてしまったので、
飲み会はビールは最初の一杯だけにしようかなあ、なんて_| ̄|○
ほんとはビールは3、4杯は飲みたいくらい好きなんですけどね。

20歳になりたての頃なんかは、最初ビールが苦すぎて何が美味しいのかさっぱりわからなかったもんですけど…。
今に限っては、やっぱり年をとったってことなんでしょうね(笑)
残念ながら、今ではおいしくビールを頂いております!


でもプリン体や、糖質。
そういった健康面も気になるお年頃になってきてしまったわけですし、
しっかりと気を付けていくつもりですよ。
薄毛がひどくなってもいやだし。